tks式投資術

tks式投資術

21歳為替トレーダーの取引履歴や初心者へのアドバイス、投資知識など

為替取引 バイナリーオプション、FX初心者の貴方へ

どうもこんにちは!タカシです。

 

最近はバイナリーオプションずーっとやってまして、

って言うのも僕のFXの手法がチャートに結構張り付いて、エントリーポイントを探す手法なんですよ。けどバイナリーはアラート付きのインジケーターを使っているので何かしながらエントリーみたいな感じで緩くやってます。

 

あっ、サインツールとかでは無いですよ!自己裁量です。

ツールの使用を否定はしませんが

 

あくまで材料の一つ!

 

ってわかっていないと痛い目に合いかねないですからね。

 

主に為替相場は

ファンダメンタルズ分析 と テクニカル分析

を利用しエントリーしていくのですが、高スペックAIでも出てこない限り

ファンダを理解できないですからね。

ツールに溺れてはいけないですよ。

 

[ファンダメンタルズ]

国や企業などの経済状態などを表す指標のことです。
経済成長率、物価上昇率、財政収支などがこれに当たり、企業の場合は、売上高や利益といった業績や資産、負債などの財務状況が挙げられる。
ファンダメンタルズをもとに株価や為替の値動きを予測することをファンダメンタルズ分析といいます。

 ざっくり言うと、その国のニュースなどをチェックする感じです。

北朝鮮からのミサイルで相場が動く。という事。

 

 [テクニカル]

未来の取引価格の変化を過去に発生した価格や出来高等の取引実績の時系列パターンから予想・分析しようとする手法である。 

ざっくり言うと、過去の価格をチャートと呼ばれるグラフを見ながら、統計的なデータをもとに価格の移動の仕方を予想する事。

 

まずはデモ取引でも何でもいいから検証する事!機械化する事!

 

機械化する?って言うのは、ロボットのようにトレードして下さいって事です。

実はメンタルってかなり重要で、ムキになるといつもと違うポジションを打ったり、得意ポジションでビビってしまう事ってよくあるんですよ。

 

常に冷静である事!

 

後は勝った負けた関係なしに、振り返りする事です。

 

僕自身、振り返りを始めてから安定してきたのも事実ですので。

最初の頃は嫌でも振り返り! 

 

 

今日の午前に取れた一本

f:id:toushika:20180426121848j:plain

ご閲覧ありがとうございました。LET’Sバイナリー

 

当塾では3人の講師と2人の準講師がそれぞれ得意な分野の投資術を伝授しています。

 

講師 K

FX バイナリーオプション

講師 O

日経225 投資信託 FX

講師 H

株式投資 ETF 

 

他にも、不動産 仮想通貨 etc.

学びたい金融商品を自分で選択できる実践型スクールです。

投資未経験者様には基本中の基本から学んで頂くシステム、経験者様も勿論満足頂ける内容だと自信を持っております。

遠方の方用の動画サイトも充実。受講体験も可能ですのでお気軽にご連絡下さいませ。