tks式投資術

tks式投資術

21歳為替トレーダーの取引履歴や初心者へのアドバイス、投資知識など

1年間トレードをして来た僕が思うバイナリーオプションについて

どうもこんにちは!タカシです。

 

今日は感想というか思ってる事を書こうかなと思っています。

っていうのも、僕自身投資を教える塾の運営に携わっていて色んな話を聞くのですが、やはり投資案件での詐欺件数が多いという事です。

 

特に若年層や知識のあまり無い方ををターゲットに、ツール販売やロジック提供と称して多額の金額を請求するといった物なのです。が、まず一つ言いたい事は楽して稼ぎたい、お金持ちになれるんだ、といった消費者側の安易な考えが、詐欺被害の後を絶たない理由なんですよ。

 

一歩踏みとどまる っていう事が必要出来たのにも関わらず、巧妙な話術で騙された方も僕は悪いとも思っています。←あくまで個人の意見です。

 

では何故バイナリーオプションの詐欺が多いのかと言うと、

FXや株式取引に比べ必要金額が低額であり、勝敗や取引自体が単純で、簡単に始めるユーザーが多いからです。

 

このままだと以下の事例になる場合も…

 

大学生や20代の社会人の方がギャンブル感覚で始めて行き詰まる→InstagramやTwitterを通じて投資家?と知り合う→商材を購入するが勝てない→借金

 

と最悪の場合は借金を背負う可能性も。

f:id:toushika:20180429200918p:plain

そうならない為にも事前知識が必要です。知識はいくらあっても困る事はありませんからね。

 

僕自身投資を初めたのはそんなに古い事ではありません。

相当苦労しました、ツールも買いました、有料配信もやろうとしてもう入金寸前でした、数十万の損出も出していました。ですが、今は運営として関わっている投資塾に入会して投資やお金に対するイメージがかなり変わったのです。

 

読んでくださる皆様も、まずは予備知識を身につけてください。

というより、お金のことなんで勉強するのは当たり前です!

 

バイナリーオプション?バイオプ?BO?なんじゃそりゃ?

 

上記の様な状態でお金を稼ごうなんて甘ったるいもありゃしないって訳ですよ。

バイナリーに置いての損益分岐点は 55.6% 

つまり60%を保っていれば負ける事はないですし、基本的に退場する事はないです。

が、破産確率を忘れてはいけません。※バルサラの破産確率

自分の資産に対していくらのエントリー金額を設定するべきか、常に考えておいて下さい。

 

バイナリーオプションで最も大切なのは、

 

資金管理と勝率です!

 

しっかりと検証を繰り返し、勝率を出す。

その勝率で破産しない金額でエントリーを繰り返す。

その事によってゆーっくりと月利が取れる様になります。

 

まずは絶対に退場しない事!

 

それを肝に命じながら、勝てるポイントだけエントリーしていく!

※残高全部BETしてもいいくらいの根拠あるポイントでエントリーしましょう

勝率の意識!

ポチポチしたくなるのはわかります。口座残高が増えていく様は、もうたまりません。が!これはゲームではなく、投資なのです。

これからも皆様、頑張っていきましょう。

 

個人的に年内100万円チャレンジをしていますので、結果も定期的に載せれたらと思います。

 

今回はこの辺で

 

ご閲覧ありがとうございました。LET’Sバイナリー

 

当塾では3人の講師と2人の準講師がそれぞれ得意な分野の投資術を伝授しています。

 

講師 K

FX バイナリーオプション

講師 O

日経225 投資信託 FX

講師 H

株式投資 ETF 

 

他にも、不動産 仮想通貨 etc.

学びたい金融商品を自分で選択できる実践型スクールです。

投資未経験者様には基本中の基本から学んで頂くシステム、経験者様も勿論満足頂ける内容だと自信を持っております。

遠方の方用の動画サイトも充実。受講体験も可能ですのでお気軽にご連絡下さいませ。