tks式投資術

tks式投資術

21歳為替トレーダーの取引履歴や初心者へのアドバイス、投資知識など

6/11〜6/15 相場振り返り

どうもこんにちは!タカシです。

 

今週はほぼ、バイナリーしか取引しませんでした。

 

というのも相場がトレンド付けていてそこに乗っかればいいものの、乗り遅れが生じていた+バイナリーで少し試したい事がある、という2つの理由でバイナリー中心。

バイナリー用にチャートを眺めているばかりで、FXはエントリー見逃してばかりでしたね。

バイナリーオプション 

f:id:toushika:20180616204628p:plain

f:id:toushika:20180616204645p:plain

f:id:toushika:20180616204658p:plain

これは金曜日の取引結果です。

月火のスタートダッシュが盛大にこけてしまったのですが、水木金でなんとか成績取れたなぁって感じです。

 

火曜の米朝会談後と水曜日に出た指標はそんなに影響を出しませんでしたが、木曜日は凄かったですね。


ユーロ圏ポンド圏での取引は注意が必要でした。

 

なんか見返すと、HIGHエントリーばっかりですね。

FX

f:id:toushika:20180616212753p:plain

木曜日のEUR/AUD(ユロオジ)の取引です。

 

僕が引いたライン(黄色)は直近の上昇を一度止めていたライン(緑丸)。

 

一度上昇を止めてはいましたが、日足と1時間足の上位足はまだ上昇傾向でありましたので、ここの直近をブレイクできたら伸ばしていくなぁと思っていたので、

f:id:toushika:20180616213000p:plain

ラインブレイク(赤丸)でエントリー、まだ上位足は上昇傾向でありましたが、直前の大陰線+調整で下げが来そうであったので、約25pips(ピンク丸)で決済。

 

その後もじわじわ伸ばしてはいたのですが、とりあえず利益確保できたのと手法通りのエントリーという事で、決済後の事はどうこう言わない!

FXも週明けコケてしまっていたので、今週も微増で終了。

 

-----------------------------------------------

 

以上が今週振り返りです。

 

バイナリーオプションはプラスで終われました〜。FXはプラマイほぼ無し。

来週は週明けの窓次第で、月曜日はFXやろうかなぁなんて思っています。

それ以外はずーっとバイナリーに集中しようかなぁと

 

今回はこの辺で

 

ご閲覧ありがとうございました。LET’Sバイナリー

 

当塾では3人の講師と2人の準講師がそれぞれ得意な分野の投資術を伝授しています。

 

講師 K

FX バイナリーオプション

講師 O

日経225 投資信託 FX

講師 H

株式投資 ETF 

 

他にも、不動産 仮想通貨 etc.

学びたい金融商品を自分で選択できる実践型スクールです。

投資未経験者様には基本中の基本から学んで頂くシステム、経験者様も勿論満足頂ける内容だと自信を持っております。

遠方の方用の動画サイトも充実。受講体験も可能ですのでお気軽にご連絡下さいませ。