tks式投資術

tks式投資術

21歳為替トレーダーの取引履歴や初心者へのアドバイス、投資知識など

『ハイローオーストラリア』オススメの取引時間は?

どうもこんにちは!タカシです。

 

今回はハイローオーストラリアの取引時間、エントリー時の気をつけるポイントを話していきます。

取引する時間帯は?

まず一つ目に気にして欲しいのが、取引する時間帯ですが、

過去に書いた記事を参考にしてみて下さい。

 

www.investor-tks.tokyo

 

この記事でも書いた通り、夕方以降はトレンドが発生しやすくなるので逆張り愛好家の僕は朝から16時くらいまでの取引が相性が良く、そこに集中していますね。

 

夕方から深夜までの時間帯も勿論取引していますが、本数抑えたり、少し条件を固く設定するなどしてリスク回避をしております。

 

自分の手法がどういったものなのか、いつの時間帯が勝率が良いのか、いつ避けるべきでいつ勝負をかけるのか、まずこの3点くらいはデータ取りをして分析するべきですかね。

f:id:toushika:20180530105218j:plain

ハイローオーストラリアの取引時間の選択

僕らが教えている手法は、5分、15分、1時間決済の手法です。

 

バイナリーオプションはただでさえ短期取引です、30秒や1分決済での取引で勝ち続ける事も不可能ではありませんが、決済が短くなればなるほどノイズや突発的な反応により負け判定になる可能性があると僕は思います。

 

常にわずかな反応を読み取り短い時間での取引をしていると精神的にも疲れてしまうので、まずは長い時間での取引がオススメ!

 

長い時間であればドロー判定も起こり辛く、判断にも余裕ができますよ。

f:id:toushika:20180530105807j:plain

-----------------------------------------------

 

以上がバイナリーオプションをする上でのオススメの取引時間や時間帯意識です。

 

人それぞれに学業、仕事、家事、アルバイト、習い事、といった生活があると思いますので、自分が取引できる時間、取引を避けるべき時間の把握からスタートすることをオススメします。

 

ついつい楽しさや好奇心から、多く取引したい!利益を出したい!と思いがちですが、ゆっくりコツコツ行っていくことが大切です。

 

まずは長い時間の取引で、心にゆとりを持ってエントリーしていきましょう。

 

今回はこの辺で

 

ご閲覧ありがとうございました。LET’Sバイナリー

 

当塾では3人の講師と2人の準講師がそれぞれ得意な分野の投資術を伝授しています。

 

講師 K

FX バイナリーオプション

講師 O

日経225 投資信託 FX

講師 H

株式投資 ETF 

 

他にも、不動産 仮想通貨 etc.

学びたい金融商品を自分で選択できる実践型スクールです。

投資未経験者様には基本中の基本から学んで頂くシステム、経験者様も勿論満足頂ける内容だと自信を持っております。

遠方の方用の動画サイトも充実。受講体験も可能ですのでお気軽にご連絡下さいませ。