tks式投資術

tks式投資術

21歳為替トレーダーの取引履歴や初心者へのアドバイス、投資知識など

人気No.1バイナリーオプション業者 『ハイローオーストラリアについて』

どうもこんにちは!タカシです。

 

今回はバイナリーオプションの海外業者

 

『ハイローオーストラリア 』

 

についての解説をしていこうと思います。

 

日本国内の業者や海外の業者が多い中、シェア率No.1を誇っている理由は

 

使いやすさペイアウト率安全性 の3点だと思います。

 

では深く掘り下げていきましょう。

使いやすさ

まず初心者の方はデモトレードをされると思うのですが、ログイン無しですぐ使えるデモトレードは練習に使いやすく、ワンクリック注文やトレーダーズチョイス等のちょっとした裏技感があるのはハイローオーストラリアならではだと思います。

 

1円単位までのエントリー金額を設定出来ますので、そこもひとつの魅力と捉えるれでしょう。

 

画面も単調で見やすく、初めての為替取引をするには分かりやすいと思います。

f:id:toushika:20180505164356j:plain

ペイアウト率

ペイアウト率は1.88~2倍となっており、1.6倍~の国内業者に比べ高いペイアウト率と言えるでしょう。

 

以前まではドロー判定の場合、エントリー金額と同額がペイアウトされていたのですが、2017年7月以降はドロー判定の場合負け判定となってしまう様になりました。

 

その代わりにペイアウトが少し高くなったのですが、0.1pips単位での勝負であるバイナリーオプションでは、少しシビアな戦いになりましたね。

f:id:toushika:20180505164139j:plain

安全性

海外業者は危険?なんて思われている方もいらっしゃるとは思いますが、ハイローオーストラリア はしっかりとオーストラリア 金融局の登録業者ですし、ロイズ保険組合の加盟もありますので、俗に言う詐欺業者では無いと言えます。

 

ただ単純に日本金融庁の審査の厳しさもあり、海外のみで登録しているのだと思われます。

 

過去に大きな問題なども無く(僕が知っている範囲では)しっかり日本のカスタマーセンターも御座いますので安全面は言うことなしですね。 

f:id:toushika:20180505163958j:plain

他にもいい点が 

・最低入金が5000円

・即日出金可能

・口座開設時5000円キャッシュバック

・HIGHLOWポイント(ボーナス)

・スマートフォンアプリがある

etc.

 

まだまだいい点が沢山ありますが、僕が特に思っているのは上記3点であったので、今回はその3点を紹介させて頂きました。

 

バイナリーオプション始めるなら、

 

圧倒的に ハイローオーストラリア  がオススメです。

 

今回はこの辺で

 

ご閲覧ありがとうございました。LET’Sバイナリー

 

当塾では3人の講師と2人の準講師がそれぞれ得意な分野の投資術を伝授しています。

 

講師 K

FX バイナリーオプション

講師 O

日経225 投資信託 FX

講師 H

株式投資 ETF 

 

他にも、不動産 仮想通貨 etc.

学びたい金融商品を自分で選択できる実践型スクールです。

投資未経験者様には基本中の基本から学んで頂くシステム、経験者様も勿論満足頂ける内容だと自信を持っております。

遠方の方用の動画サイトも充実。受講体験も可能ですのでお気軽にご連絡下さいませ。